フローフシ LIP38℃ リップトリートメント

今大人気の フローフシ LIP38℃ リップトリートメント をレビューします。

世界初の処方で、理想的な唇温度=38℃の血色感を叶えるまったく新しいリップトリートメント

どの雑誌のベストコスメでも上位入賞している今年大注目のリップです(^ ^)

気になっているという方も多いのではないでしょうか??

 

発売時から気になっていた筆者はやっと最近手に入れました!

自らうるおい続ける唇へと育む、という言葉にがずっと気になっていたんです

特に冬はさらに唇が乾燥しやすくなるし、これで荒れないようにケアしつつ血色良くなれたらな〜と

 

+5℃コーラルオレンジです

f:id:yu-ka-o:20171203174843j:image

税抜き1,600円

実物結構小さくてびっくりしました(笑)

 

鮮やかなオレンジに見えますが唇に塗ると自然に馴染む透明度の高い色になっています。

よく見ると細かいラメも入っています

SPF20・PA++
全5色(うちWEB限定1色)
目指すのは、すっぴん唇に、体温が上がったかのような色気を放つ38℃の血色感。それを可能にしたのが、血色感と本来の潤う力を引き出す、まったく新しい2つのソリューションのリップトリートメント。独自の美容成分「エンドミネラル(R)」を贅沢に配合。巡りにアプローチして、唇を38℃の色温度へと導きます。さらに、人間本来が持つ潤い力「美肌菌」に着目。うるおい菌とも呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」を世界で初めて配合。「唇フローラ」を整え、食事などで取れた後も、自ら潤い続ける唇へと育みます。色素沈着しないピグメントのみを採用。皮膚が薄くデリケートな唇の色素沈着やくすみ、変色を防ぎます。バリア機能が弱く、ダメージを受けやすいパーツだからこそ、UVカット機能を搭載。唇を紫外線から守ります。

 

 

初めて塗ったとき、今までのリップクリームに感じたことのない使用感だと感じました。

グロスほどのベタつきは感じないけど、ねっとりとした感覚があります。

 

と思って調べてみると

リップバーム&リップグロスを7:3で配合したハイブリット処方

みたいですね!!

 

リップバームの効果で内側からふっくらなめらかに、リップグロスの効果で見た目プルンとハリのあるボリューミーな唇に。

 

唇の縦ジワは今まで特に気にしたことはなかったのですが、これを使ってから縦じわ消えてる!!気にしてなかっただけで自分にも縦じわあったんだ!!という発見がありました(笑)

縦じわが消えるとピュアな印象の唇になりますね(^ ^)

 

使い始めて1週間たったところですが、縦じわが目立たなくふっくらしてきたような気がします(^ ^)自ら潤っているかはまだ分かりません(笑)

まだしばらく使い続けて見ようと思います

 

好きなのがこのアプリケーター

f:id:yu-ka-o:20171203190421j:image

すっごく塗りやすくて感動!!

なんでも人間工学から生まれた特殊なアプリケーターらしいです。唇にぴったりフィットさせるために斜面の角度、また長さは日本人の平均的な唇サイズに合わせてるらしいです。

さらに一度で適量取れるよう起毛質にもこだわってるらしく、どうりで塗りやすい訳ですね(^ ^)

口角も上唇の山も綺麗に塗れます!

 

 

そしてこの商品の謳っている38℃の血色感

初めてつけたときは、これ色ついてる??ぐらいに思ったぐらいの薄い発色で、まあリップクリーム代わりにでも使えば良いかとも思ってたのですが、休みですっぴんの時に塗ってみるとパッと華やかに見えてびっくり!!唇に血色感があって潤っているだけで可愛らしくみえるんですね。

やっぱりリップクリームとは違いしっかり血色感がでますね。それにツヤもちょうど良いのですっぴんの時こそこれは手放せなくなりそうです!!

本当にやりすぎ感のないちょうど良い血色感とツヤなんです!!

すっぴんを可愛く見せたいときに活躍すること間違いなし!!!

 

あと無香料なのも地味に嬉しいポイントですね!!鼻に近いところなので、変な人工香料の匂いの強いリップは嫌いです( ;∀;) 

 

リップクリームは毎日何度も使うものだし、手頃な値段で買えるので昔から色々試しています。気に入ったものは長くリピートしています(^ ^)

このフローフシのリップも1本使い切って見るのが楽しみです。