KIEHL’S キールズ クリームSP スーパークリーム

大好きなブランド、キールズのクリームを紹介します。

もともとキールズのスキンケアはクレンジングオイルを使っていたのですがキールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル - 美容系記録

お気に入りすぎて、

きっと他のキールズの製品も良いに違いない!!

と思って購入したこのスーパークリーム

 f:id:yu-ka-o:20171130222701j:image

 

本当に素晴らしいクリームで出会えて良かったと思ってます(^ ^)ただ今2個目リピート中!!!

簡単にレビューしていきたいと思います

 

 

KIEHL’S キールズとは

キールズは1800年代に ニューヨーク で誕生したお店です。

調剤薬局 として絶大な人気を集めていたキールズは海外へも広がり愛され続けています。今でもスタッフが白衣なのはその影響なのですね(^ ^)

日本上陸は2008年!どんどん日本中にも広がり続けています。

 

キールズは広告を出さない代わりに、その費用を製品の研究やサンプルに回しているみたいです。雑誌の広告などで全然見かけないのはそのためなんですね。

購入前に試せる サンプリングサービス を提唱しているので 、気になる製品を言えばサンプルをいただけて事前に試せるのが安心ですよね!

とりあえずスキンケアは実際に使ってみるのが1番大切だと思います。その点でも十分な量のサンプルをいただけるのはとても嬉しいです!

 

キールズ クリームSP

俗にスーパークリームと呼ばれているクリームです

 

クリームカテゴリで売り上げNo.1、様々な肌の悩みをケアするキールズ史上最高峰のクリームです。

50gで税抜き7,800円

 

決してお手頃な価格のクリームではないですよね。キールズのクリーム製品の中でも高額な部類に入ると思います。

ですがキールズがその値段にするならば、間違いなく素晴らしい製品に違いありません。

 

キールズの製品情報によると、

  • なめらかさ
  • キメ
  • うるおい
  • ハリ感
  • ツヤ

に働きかける5in1多機能クリームらしいです。

ちょうど25歳をすぎ、アンチエイジングが気になる筆者はこのクリームで対策をしようと思ったのでした。

 

成分は気にしだすと何も使えなくなりそうで怖いのであまり気にしないようにしてます(笑)

一応ホームページに出てるものでは、 ジャスモン酸誘導体、 ブナの樹由来成分、 ヒアルロン酸 がはいっているみたいです。

 

使用感

化粧水などの後にパール大ぐらいの量を顔に伸ばします(スパチュラがついてないので、私は綿棒を使ってとっています) 

 

とっても伸びが良いので少量でもしっかり顔全体に伸ばせます。

それまでかなりベタベタしたクリーム(皮膚科でもらったヒルドイド)を使っていたので、そのサラサラ感にびっくりしてしまいましたが、しっかり保湿はされているようで安心しました。

ローズマリーの優しい香りも大好きです(^ ^)

 

このクリームを塗ると私の場合、肌の赤みなど無くなり肌のトーンが均一になる感じがします。初めて夜にこのクリームを塗った後ふと鏡をみて、ファンデ塗ってたっけ??と思いました(笑)

ベタベタした油っぽさもなくサラサラの肌になるので、朝のベースメークの仕上がりが変わってびっくり!!!

 

サラサラな使用感にも関わらずしっかり保湿もされてるみたいで、例年この時期は肌が乾燥でムズムズするのですが今のところ大丈夫です(^ ^)

セットで使うと良いと言われたキールズのIRSローションも使っていて、すこぶる肌の調子が良くて満足しています。記事はこちら

キールズ IRS エッセンスローション - 美容系記録

 

 美肌のためには運動や食事、ストレスを溜めないなど生活習慣が1番大切だと実感していますが、気に入ったスキンケア製品をみつけ少しでも効果的なケアをすることも忘れずにしていきたいものです。

 

 

以上簡単にですが、キールズスーパークリームについてまとめてみました。

何か参考になれば幸いです(^ ^)